白い犬

日々を暮らす

Aloha 盛られる

f:id:EBISUINU:20240601185316j:image

今日も来ましたアロハトーキョー。

昨日から変わったのは天気だけではありません。


f:id:EBISUINU:20240601185506j:image

f:id:EBISUINU:20240601185509j:image

アロハシャツにレイが追加されました。

いやあ、なんともはや。

f:id:EBISUINU:20240601185543j:image

ちわわずママが見つけてくれた犬用ですが

大きかったので二重に巻いたらまるでライオン。

2匹並んでふさふさ歩けば

なぜか通り道を開けてもらえました、えへへ。


f:id:EBISUINU:20240601185820j:image

f:id:EBISUINU:20240601185816j:image

さて今日お越しの皆さんお目当ては

シルク・ド・ソレイユでしょう。

ハワイに新しくオープンするキャストさんたちが

はるばる来日して披露してくれる技は

15分ほどでしたが迫力満点でしたよ。

f:id:EBISUINU:20240601185540j:image

振り向けば会場が大混雑していました。

回廊も階段も拍手と歓声で埋まるなか

立ち見最前列を確保できた幸運には感謝です。


f:id:EBISUINU:20240601201020j:image

f:id:EBISUINU:20240601201023j:image

安全のため

ボクたちを抱いたままリズムにのる飼い主たちは

遠くにいた犬友からも良く見えたそうで

ちょっと恥ずかしいかも。

f:id:EBISUINU:20240601204441j:image

ちなみにちわわずだと三重巻きになり

もはや歩くお花畑にしか見えません。

でも黄色い花がよく映えるので

明日はショコラを囲んで歩けないかと画策中。