白い犬

日々を暮らす

こんにちは息子たち

f:id:EBISUINU:20240609130023j:image

中に何かいますよ。

表面の反射でよく見えません。

休みなく動いてはひっくり返ってますけど

あ、睨んできました、なんてやつだ。


f:id:EBISUINU:20240609131855j:image

f:id:EBISUINU:20240609131858j:image

f:id:EBISUINU:20240609131901j:image

他の犬たちも興味津々。

怖がりのハルは抱えられてそっと近づきます。

f:id:EBISUINU:20240609132319j:image

横の通気孔から漏れる匂いが

なんだか知っているような知らないような

怪しい刺激でボクの脳を誘います。

新しい食べ物でしょうか。

f:id:EBISUINU:20240609132805j:image

おお、令ちゃんの息子たちじゃないですか。

初めまして。

まだ成犬と触れ合えない月齢のため

ちわわずに借りたケースから出られませんが

ずうっと動いていて

ずうっと見ていられます。

f:id:EBISUINU:20240609132316j:image

早く外に出て来ないかなあ。

遊ぶフリして一回くらい噛んでみて良い?

え、ダメ?

ああ、令ちゃん、そんな怖い顔しないで。

チビたちが見てますよ。

冗談ですから、冗談、ははは、きっと。