白い犬

日々を暮らす

雨の日はオリーブで遊ぶ

f:id:EBISUINU:20240527183313j:image

あ゛取れません。

雨が目に入ったせいですよ

もう一回お願いします。


f:id:EBISUINU:20240527184259j:image

f:id:EBISUINU:20240527184302j:image

ほらっ

身体をひねるキャッチとかカッコいいでしょう。

It's 生身。


f:id:EBISUINU:20240516201220j:image

f:id:EBISUINU:20240516201217j:image

え、欲しいんですか?

嫌ですよ。

練習して挑戦して獲ったんですから。


f:id:EBISUINU:20240516201306j:image

f:id:EBISUINU:20240516201303j:image

ははん、なるほど。

そうならそうと初めから言ってもらえれば

手間を省けましたものを。

オリーブの枝一本でいつまでも遊べますねえ。


f:id:EBISUINU:20240516201750j:image

f:id:EBISUINU:20240516201747j:image

年2回のオリーブ剪定は春秋にやるべきところ

急に今日切ることとなりました。

誰かに予定を決められるのが苦手な飼い主と

もはやいつ切ってもぐんぐん育つ木という

相性ばつぐんの組み合わせで心配はご無用です。

あと始末の間に枝を齧って待てば

このあと嘔吐の騒動になりますが大事には至らず

ごはんを2回食べたわけですから問題無し。

明日は晴れてお散歩に行けますように。