白い犬

日々を暮らす

Aloha 最終日

f:id:EBISUINU:20240602141159j:image

ハワイいっぱいのショコラです。

赤いアロハとレイが焼け肌色の被毛に映え

チワワお得意の虚な視線が南国してませんか。

イベント会場では盛り盛りがいなせでしょう。


f:id:EBISUINU:20240602141314j:image

f:id:EBISUINU:20240602141317j:image

ちなみに愛らしい極小サイズ花飾りは

明治屋で売っているビールの付属品ですが

ちわわずサイズのレイを探して話しかけたら

店員さんが笑顔と共に分けてくれたものです。

幸せをありがとうございます、マハロ。

f:id:EBISUINU:20240602140952j:image

今年のアロハトーキョーは

ビール坂を巻き込んだと聞きつけ

雨が降り始める前に様子を見に寄りました。


f:id:EBISUINU:20240602141016j:image

f:id:EBISUINU:20240602141012j:image

坂下にはラムハンバーグが

坂上にはエビスビールが

人々をお出迎えする坂の途中には

創作和食や焼き鳥やイタリアンの有名店から

地元御用達の花屋さんまで

屋台と椅子とシートとクッションを構えて

昼前からぐだぐだ飲むという

いつものビール坂祭りな感じがたまりません。

f:id:EBISUINU:20240602144517j:image

ちわわずや令ちゃんと別れ

一匹で歩いて回ったのですけれど

考えてみれば

それって普通のご近所散歩なわけで

イベント盛装が急に気になり始めるボクでした。

みんなで着ればこわくない

って本当なんですよ。

ああ、早く帰りましょう。