白い犬

日々を暮らす

目が赤くなると目立つ

f:id:EBISUINU:20231121112721j:image

疲れてヘロヘロになると目が赤くなります。

アレルギーや怪我を見逃してはなりませんが

特に思い当たらなければ

ボクは今とことん眠いという意味です。

今日は六本木まで歩いて行って

ファミリーセールに飛び込んだ飼い主を待ち

令ちゃんやちわわずとランチで騒いだあと

歩いて帰る途中のお茶休憩に付き合ってます。

f:id:EBISUINU:20231121110413j:image

でも意識が薄れてきました。

もう目を開けていられません。

令ちゃんは床でギブアップするそうです。

良いお天気で犬友たちが一緒で

安全で健康的で心の満ちる1日でしたが

お終いにして良いですよ

と、ボクの目が言ってます。

誰かボクを家のソファに運んでください。

f:id:EBISUINU:20231121111752j:image

ああコレですコレ。

ただいま帰りました。

窓の外は真夏日