白い犬

日々を暮らす

Aloha Tokyo 2024

f:id:EBISUINU:20240531174926j:image

雨も嵐もなんのその

今年もハワイが恵比寿にやってきました。

f:id:EBISUINU:20240531175206j:image

夜通し雨から店舗を守ったスタッフさんたちが

笑顔で開店準備を急がれています。

午後になれば

足元が見えないくらいぎっしり人で埋まるので

ボクたちの出番は今しかありません。


f:id:EBISUINU:20240531175148j:image

f:id:EBISUINU:20240531175151j:image

f:id:EBISUINU:20240531175144j:image

Tシャツやドレスやレイから生のプルメリアまで

色とりどりのハワイを見て歩きましょう。

f:id:EBISUINU:20240531175430j:image

オレオとまろはさっそくアロハを新調しました。

さらさら綿で大きな襟がイカしてますねえ。


f:id:EBISUINU:20240531175916j:image

f:id:EBISUINU:20240531175920j:image

f:id:EBISUINU:20240531175925j:image

すれ違う人たちからアロハを褒めてもらいつつ

人が増える前にフードとテーブルを確保します。

f:id:EBISUINU:20240531175936j:image
チキンとプルドポークのオーバーライスで

ビールを開けるころには

キッチーやちわわずも合流しました。

f:id:EBISUINU:20240531180032j:image
いつものスタバに寄ったら

三日間限定デザートがあるじゃないですか。

アクリル絵の具で手描きされた美麗告知ボードが

馴染みのカフェを非日常空間に仕立てます。

明日にはシルク・ド・ソレイユが

ステージ初参加するんですって。

きっと半端ない人混みでしょうけれど

早めに空間を確保して見に来ようと思います。

ああ、アロハァ。

 

Aloha Tokyo 2024 公式ページ:

https://www.alohafes.com