白い犬

日々を暮らす

お疲れ令ちゃん

f:id:EBISUINU:20240506130348j:image

令ちゃんが朝散歩に帰ってきました。

大仕事を成しては並み居る見物客を取り持ち

飼い主をうきうきさせる毎日ですが

ちょっと休憩を取ってみるそうです。


f:id:EBISUINU:20240507185225j:image

f:id:EBISUINU:20240507185223j:image

お腹はすっきり。

先月は令ちゃんの身体の一部だった生命が

今頃ころんと家で眠りこけ

自分の意思を持つ一介の犬に育っていくなんて

不思議を感じずにはいられません。


f:id:EBISUINU:20240507185536j:image

f:id:EBISUINU:20240507185533j:image

見るからにずっしり重そうだった身体が

軽くなった分に比例するように

令ちゃんは得意そうです。

うんうん、それで良いですよ。

f:id:EBISUINU:20240506130711j:image

とにかく元気そうで何より。

身体を休ませながらやることやってください。

子分たち、いや子どもたちに会えるのを

楽しみにしてますよ。