白い犬

日々を暮らす

順調です

f:id:EBISUINU:20240414221901j:image

令ちゃんの交配パートナーのポロくんは

少し離れた街に住んでいて

毎日会えるわけではありませんが

時々様子を見に来てくれます。

令ちゃんも嬉しそうです。

f:id:EBISUINU:20240414221644j:image

お客さんたちが帰ってしまうと

静かな日常に戻りました。

ちょっと寂しくなった代わりに

ご近所の犬友たちや

スターバックスのスタッフさんたちや

山本先生やお医者さんや

その他たくさんの人や犬たちが

令ちゃんを見守ります。

f:id:EBISUINU:20240414221700j:image

令ちゃんのお腹はボクより太くなりました。

胴回りどころか

胸まで張り出していませんか。

これからもっと大きくなるんですって。

もう、大変です。

f:id:EBISUINU:20240414221650j:image

身体が重くなるのは不便ありますし

時々ぐふって言いたくなる悪阻もあるし

一度にたくさん食べられないし

それもこれもあと少し。

小さな身体にたくさんの神秘をためこんで

令ちゃんは順調にお母さんへと進化中です。