白い犬

日々を暮らす

レインコート2021

f:id:EBISUINU:20210302194802j:plain

去年より身体が大きくなったので

レインコートを新調しました。

足が短くても目立たないパーカー型です。

去年のレインコートは

小柄な令ちゃんが着れないでしょうか?

f:id:EBISUINU:20210416200209j:plain
f:id:EBISUINU:20210416200118j:plain

去年のボクと今年の令ちゃんですが

うーん、ぶかぶかですね。

お気に召さなかったようで

令ちゃんの尻尾が下がってしまいました。

f:id:EBISUINU:20210416195644j:plain
f:id:EBISUINU:20210416195647j:plain

犬種によって身体つきが大きく異なるのは

例えば猫と比べて

犬の遺伝子が緩いからだそうで

胴と足のバランスも千差万別です。

犬服のデザイナーさんって大変ですね。

着回しは諦めて新パーカーで闊歩しましょう。

f:id:EBISUINU:20210416200131j:plain

少し大きなレインコートをふわっと纏い

三つ指ついてご挨拶している風の令ちゃん

メロメロになって終わる日です。