白い犬

日々を暮らす

ぼちぼち活気が戻りますね

f:id:EBISUINU:20211010201847j:plain

自粛でお休みしていた

恵比寿マルシェが再開。

まだ用心しながらの展開だそうですが

午後から真っ青な秋空のもと

たくさんの笑顔がお買い物されていました。

f:id:EBISUINU:20211010201803j:plain
f:id:EBISUINU:20211010201818j:plain
f:id:EBISUINU:20211010201830j:plain

あ、主宰のお姉さんが準備中です。

お帰りなさーい。

仲間を大切にする猟犬のボクと令ちゃん

いちど仲良しになった人を忘れません。

久しぶりに会えば

伏せた耳が頭より下がって

振り切った尻尾はちぎれそうです。

f:id:EBISUINU:20211010203038j:plain

元気な花が長持ちしすぎるから

売れないのが悩みという

花屋のお兄さんもご無沙汰でした。

お元気でしたか?

何かお手伝いできることありませんか?

え、壊さず吠えず走り回らず、ですか?

そんな難しそうなこと言わないでくださいよ。

f:id:EBISUINU:20211010204505j:plain
f:id:EBISUINU:20211010204223j:plain

隣の中央広場では別企画が進行中ですよ。

リスク回避でオンライン開催にした

恵比寿文化祭の収録です。

11月3日配信だそうです。

少しずつイベントが始まりましたね。

うきうきします。

もう後戻りがありませんように。

 

 

恵比寿マルシェ公式ページ:

https://nkbmarche.jp/marche/yebisu-marche/