白い犬

日々を暮らす

楽しいけど半分かなあ

f:id:EBISUINU:20230528184352j:image

代々木公園ドッグランも初夏。

盛りの花たちを埋めながら

緑が押し寄せてくるようです。


f:id:EBISUINU:20230528184413j:image

f:id:EBISUINU:20230528184410j:image

気温が上がり過ぎず犬たちもご機嫌。

ご近所で出会ったら怖くて吠えそうな大型犬とも

ここでは安全距離が取れるから

ゆっくりご挨拶できました。

走り回って嗅ぎ合って充実の時間ですよう。

f:id:EBISUINU:20230528184456j:image

でも

令ちゃんがいないんです。

ママが長期出張のため今週は会えません。

ボクの飼い主もつまらなそうです。

友だちって不思議ですねえ。

一緒にいてもオキラクに過ごすだけなのに

いなければ気になって仕方ないんですよ。

ちょっと早いけれど今日は帰りましょうかね。

ボクもボクの飼い主も

寂しがり屋なところが似ています。

さ、これから雨らしいですよう。