白い犬

日々を暮らす

モデルのくまさん

f:id:EBISUINU:20230421220539j:image

ちわわず5匹のうち2番目の年長が

耳だけグレーのくまさんです。

今日は犬友が販売する手編み作品の

宣材撮影に駆り出されました。

明るすぎない日差しを狙うんですって。

赤ちゃんモデルのご家族と

クマさんのご家族と

撮影隊とデザイナーと総勢10名が

手を振りオモチャを振りオヤツを振ります。

結構な騒ぎです。

あっちでオヤツをぼりぼり食べながら

眺めている分には割と面白いんですけどね。


f:id:EBISUINU:20230421220642j:image

f:id:EBISUINU:20230421220639j:image

次はピンクの首輪とリードをまとい

座ったり立ったりをリピート。

クマさんが選ばれたのは

喧騒の中でも空気を読んでじっとできるから。

いかにボクに魅力が溢れているとしても

これは無理でしょう。

うーむ残念。

f:id:EBISUINU:20230421220755j:image

おや赤ちゃんが疲れてきたでしょうか。

クマさんも動きたい風ですけれどぐっと我慢。

さすがです。

まだもう少しかかりそうなので

ボクは観客席からぼりぼり応援を続けます。