白い犬

日々を暮らす

アイシングになった

f:id:EBISUINU:20240609193447j:image

ひゃあ、ボクたち

クッキーになっちゃいました。

アイシング職人さんによるアートです。

f:id:EBISUINU:20240609193456j:image

細やかで美しい彩りが華やかでしょう?

いつものハーネスもキマって

凸凹した手触りは食欲をそそります。

クッキーも美味しいんですって。

でも飼い主たちはきゃあきゃあ騒ぐばかりで

永遠に食べそうにありません。


f:id:EBISUINU:20240606142514j:image

f:id:EBISUINU:20240606142516j:image

ある日の豆さんからiPhoneが勝手に作った

Tシャツのお礼なんだそうです。

あらかわいい、って喜んで着てもらえただけで

十分でしたのに気を使わせてしまいました。

すみません。

まあ飼い主にはエビタイってことですな。


f:id:EBISUINU:20240606115155j:image

f:id:EBISUINU:20240606115152j:image

令ちゃんの息子たちにもいただいたんですよ。

ぶちを丁寧に描いてもらえば

背中のぷくぷくが子犬感満載じゃないですか。

さあ次に撮られるのは誰でしょう。


f:id:EBISUINU:20240607110423j:image

f:id:EBISUINU:20240607110426j:image

f:id:EBISUINU:20240607110546j:image