白い犬

日々を暮らす

ハワイな週末

f:id:EBISUINU:20230521084935j:image

陽に焼けた香ばしい風味を満喫中です。

なんとも陽気でしょう?

マハロですよ。

f:id:EBISUINU:20230521163117j:image

恵比寿ガーデンプレイスにハワイが来ました。

アローハー!


f:id:EBISUINU:20230521163210j:image

f:id:EBISUINU:20230521163206j:image

ステージでは老若男女が

三日間休まずパフォーマンスを披露し

会場もそれに応えて大賑わい。

恵比寿にはプロ級のフラを教える教室が

いくつもあるんですって。

男性向けのカネフラも人気らしいです。


f:id:EBISUINU:20230521173041j:image

f:id:EBISUINU:20230521173038j:image

広場には所狭しと店舗が並び

衣料からアートからフードトラックまで

来場者は飽きる暇もありません。

今や定着のマラサダはなんと2時間半待ち。

ギブアップですな。

f:id:EBISUINU:20230521164311j:image

気づけばぐんぐん上がる気温とともに

令ちゃんはオリオリ空へ飛んで行き、、

なはずはないわけで。

スタッフさんたちも笑顔が絶えません。

f:id:EBISUINU:20230521164023j:image

ちわわずママが今週末のために用意してくれた

お揃いのアロハは好評で

たくさん褒めてもらいました。

良いですねえ、制約なしリアルイベント。

さあて来週は何がありましたっけ?