白い犬

日々を暮らす

あくびの強襲

f:id:EBISUINU:20240407170058j:image

朝だあ(朝だあ)

おはよう(おはよう)

さあ遊ぶぞう(いぇぇい)。


f:id:EBISUINU:20240407170114j:image

f:id:EBISUINU:20240407170109j:image

最近の令ちゃんはじっとしていることが多く

走り回ったり引っ張りあったりという

激しい動きを伴う遊びには

付き合ってくれません。

甘噛み競争なら身体への負担が少なくて

悪阻からの休憩になるかと気を回し

ボクはせっせとお相手します。

f:id:EBISUINU:20240407170341j:image

そんな時です。

自然がボクを呼びました。

Nature called

ああ令ちゃん、お願い離れて。

ボクには止められないやつです。

いえ、粗相じゃありません。

f:id:EBISUINU:20240407170146j:image

あくびです。

始まったらキャンセル不可な自然の摂理です。

でもこんな時にやってくるなんて。

なんということでしょう。

ふぁぁぁい。

ボクは身体の割に口が大きいから

令ちゃんの頭がすっぽり入ってしまいました。

f:id:EBISUINU:20240407170229j:image

ああビックリした。

ごめんなさい。

わざとじゃありません。

令ちゃんフリーズしちゃいましたね。

お腹の子に障りませぬよう。

歯磨きは毎晩やってますから。

ごめんなさい。