白い犬

日々を暮らす

ご近所桜に立ち寄り

f:id:EBISUINU:20240408180814j:image

日本全国あれこれの桜がありますけれど

結局は近所に咲く一本が好きです。

仲良しと定点撮影なんぞすれば

春の手順がひととおり完結します。

f:id:EBISUINU:20240408180818j:image

ただし今年は状況が状況ですからね。

お腹が大きくなりつつある女子が

こんなところに乗ってて良いのでしょうか。

f:id:EBISUINU:20240408181202j:image

やってる飼い主たちも

実は気が気じゃないようで

こんな手元が狂った写真しか撮れないのなら

いっそ止めりゃ良いのに。

f:id:EBISUINU:20240408181233j:image

とかなんとか

ちわわずも揃って行儀良く一列に並べば

去年のことを思い出したりなんかしながら

脳内で何かがスッキリするので

年中行事とはこんなものなのでしょう。

f:id:EBISUINU:20240408181237j:image

令ちゃんはそろそろ帰りたいそうです。

悪阻が辛いのかもしれません。

今日は良く動いたね

もう帰ろうね

ふわふわの新しいベッドで休もうね

ここの桜は相変わらず綺麗だね

来年の今ごろは誰と一緒だろうね。

やることたくさんあるから

また明日。