白い犬

日々を暮らす

13 vs 15

f:id:EBISUINU:20240412193526j:image

iPhone13の限界はここまで。

2年前に買ったスマホを買い換えるかどうか

飼い主が悩んでます。

どうせボクの写真しか撮らないんですけどね。

f:id:EBISUINU:20240412214706j:image

iPhone15 Pro Max はここまで。

は。

一見は似てるでしょう?

でも拡大すれば差は大きく

最新機種は色合いが明るく鮮やかに

高スピードでさくさくと眼を楽しませます。

やっぱり買いに行きたそうですけど

Pro止まりにしてくださいよ。

使いこなせないんですから。

f:id:EBISUINU:20240412214101j:image

ところで今年は恵比寿ガーデンプレイス

ソメイヨシノと枝垂れ桜が一緒に咲きました。

1週間くらい間が開くこともありますから

かなりのレア年です。

既に花はいませんが元気な若葉が茂ります。

来年も美しい姿が撮れるでしょう。

15Proですからね。