白い犬

日々を暮らす

ユニクロ恵比寿

f:id:EBISUINU:20240426094704j:image

インバウンド以外は地味な恵比寿の消費動向に

一石を投じむとやってきたのかどうか

ユニクロが開店しました。

f:id:EBISUINU:20240426094708j:image

キッズ・ベビーの取り扱いがないことを

赤く大きく書いてあるあたり

社内で揉めたのかなあと邪推が過ぎりながら

ご近所でもこの点は質問が多いようなので

客層によっては変わるのかもしれません。

f:id:EBISUINU:20240426094701j:image

通常10時からの営業を

今朝は前倒しオープンするそうです。

10分前には行列もできましたが

特に混乱はなく派手なセレモニーもなく

滑らかに無事に運営されていました。

お疲れ様です。

f:id:EBISUINU:20240426094657j:image

猿田彦珈琲コラボなんてのは

恵比寿っぽくて良いですね。

犬服の取り扱いがないことを知っているくせに

関係者とおぼしき人を捕まえては

「犬フックはありませんか?」

を繰り返し聞いてまわる飼い主の

前向きな努力に報いて

コーヒー飲みに付き合ってあげましょうかね。