白い犬

日々を暮らす

令ちゃん妊活中

f:id:EBISUINU:20240307141901j:image

令ちゃんの妊活はここまで順調にすすみ

今日は交配相手のポロくんが会いに来ました。

f:id:EBISUINU:20240305200221j:image

昨今ご近所の雄犬たちの人気をさらい

各種飼い主たちを冷や冷やさせる令ちゃん

数日ぶりに会うポロくんに

最上級のツンデレを披露してみせます。


f:id:EBISUINU:20240305200245j:image

f:id:EBISUINU:20240305200240j:image

ポロくんはといえば想いが尽きないらしく

家では食欲も落ちたそうですけれど

会えば容赦なく追いかけるため

時おり令ちゃんを救出せねばなりません。


f:id:EBISUINU:20240305194621j:image

f:id:EBISUINU:20240305194626j:image

そんな生命力にあふれたポロくんは

ボクの目には絶好の遊び相手に映るわけで

元気な雄同士が戯れてみればこのとおり。

ヤキモチ出ちゃいましたかね、えへへ。

実際には双方ガオガオですからご心配なく。

f:id:EBISUINU:20240305194820j:image

いったん落ち着けば3匹は案外仲良しです。

ちょっと静かにしなさいよ、と

令ちゃんがたしなめれば

格闘技だって休憩に入ります。

f:id:EBISUINU:20240305194816j:image

そして令ちゃん

嬉しい再会の盛り上がりが引くとともに

卵ボールも好きだったことを思い出し

浮き浮きが止まらないポロちゃんをよそに

このあとオモチャで遊び始めるのでした。

f:id:EBISUINU:20240305195055j:image

犬の交配結果は1カ月後までわかりません。

外はずいぶん寒いので

令ちゃんには大事をとって

暖かいストーブの前で休んでもらいましょう。

さあて、どうなることやら。