白い犬

日々を暮らす

トビディノは海外へ

f:id:EBISUINU:20231020125803j:image

もうすぐ飛行機に乗るそうじゃないか。

長旅みたいだよ、気をつけてね。

海外から駐在に来ていたパパさんだから

いつか帰るってわかっていたけれど

いざ日にちが決まるとやっぱり寂しいや。


f:id:EBISUINU:20231020130127j:image

f:id:EBISUINU:20231020130120j:image

f:id:EBISUINU:20231020130124j:image

初めて仲良しになった大型犬だったからね。

優しくしてくれてありがとう。

そういえば飼い主がこっそり写真を撮って

わりとイカしたTシャツをデザインしたのに

制作するのをすっかり忘れて

渡せなかったらしいよ。

ごめんね、よくあることなんだ。


f:id:EBISUINU:20231020130004j:image

f:id:EBISUINU:20231020130000j:image

バルセロナは暖かくて美味しくて美しくて

犬に優しい街らしいです。

元気でね、トビー、ディーノ。

あれ、ディーノとトビーだっけ?

結局どっちがどっちか覚えられなかったんだ。

どっちも大好きだよ。