白い犬

日々を暮らす

ココちゃん逝去

f:id:EBISUINU:20231206171928j:image

今朝早くにココちゃんが虹を渡りました。

13歳でちわわず7匹目。

穏やかに安らかに眠りについたそうです。


f:id:EBISUINU:20231206181429j:image

f:id:EBISUINU:20231206181426j:image

春にやってきた頃は呼吸が弱い日も多く

家に酸素室を準備せねばなりませんでした。

ママの渾身のお世話で外に出れば

周囲の物や犬やシャンデリアに興味深々。

シルバーグレーの被毛に陽射しを集めながら

自力で歩いてパパとママを驚かせたのは

つい先月のことだったんですけど。

最後までオトモダチでいてくれてありがとう。

f:id:EBISUINU:20231206172542j:image

ボクたちは飼い主より人生が短いぶん

毎日を濃ゆく生きています。

まだ起きていない問題なら後回しにして

目前の物や犬やシャンデリアを愛で

来るべきオヤツへの準備を怠りません。

明日もボクたちが生きるのを見ていてね。

ココちゃん

R.I.P.