白い犬

日々を暮らす

お気に入りのテラスが無くなる

f:id:EBISUINU:20220213171832j:image

え、このカフェが無くなっちゃうんですか?

犬OKだったテラスは解体ですって?

バレンタインデーだというのに

それは困りました。


f:id:EBISUINU:20220214081419j:image

f:id:EBISUINU:20220214081422j:image

f:id:EBISUINU:20220214081512j:image

ユキちゃんママにオヤツもらったり

パブロフの高級デザート眺めたり

ソックスとルルにご挨拶できる

ご近所犬の社交場だったんですけど。


f:id:EBISUINU:20220213165139j:image

f:id:EBISUINU:20220213165142j:image

f:id:EBISUINU:20220213165134j:image

令ちゃんとお尻つけて休憩したり

令ちゃんにダメ出しされたり

令ちゃんの手を重ねたりして

ボクたちの青春を紡いできたのに。

f:id:EBISUINU:20220213165308j:image

これからどうしろって言うんですか!

って

令ちゃんが気持ちをぶつけてくれてますけど

そのうち新しいカフェが入るそうです。

外のテラスができるかどうかは不明ですが

人間も犬も恵比寿ガーデンプレイス

いつまでも同じではいられないんですよね。

ちょっとした不安は握りつぶして

まずは楽しみに待っていましょう。