白い犬

日々を暮らす

修繕は成長の証

f:id:EBISUINU:20231106170319j:image

ボクの高速ランを

iPhone15未満で撮るのは無理でしょうが

ご覧ください、床が新しくなりました。

オフィス仕様の重厚カーペットは

犬の関節に優しく、消音しながらズレません。


f:id:EBISUINU:20231106170353j:image

f:id:EBISUINU:20231106170346j:image

f:id:EBISUINU:20231106170349j:image

ここ数日は大忙し。

おぢではない、おじさんたちを出迎え

寝場所を開け渡さねばなりませんでした。

生活リズムが変わると緊張して騒ぐからって

ボクはお泊まりに追放でしたからね。

抜歯問題に飼い主が負けてるだけなのに。


f:id:EBISUINU:20231106170430j:image

f:id:EBISUINU:20231106170433j:image

ともあれコレがビフォーアフター

ボクが幼きころ丹念にかじり込んだ壁は

何事も無かったかの風情です。

犬を飼う家の修理といえば

子犬がいなくなった節目の行事なわけで

飼い主は金輪際ボクが家を壊さないと

タカを括っている訳ですよ、ふふふ。

f:id:EBISUINU:20231106170521j:image

さっそく令ちゃんが遊びに来てくれました。

飼い主にとっては傷んだ部屋の修復も

ボクたちには遊び場の進化です。

さあ走りますよう。