白い犬

日々を暮らす

紅葉2023

f:id:EBISUINU:20231128175551j:image

なんと一夜にして世界に色がつきました。

今年は紅葉をすっ飛ばして葉が落ちるのかと

心配してましたよ。

そう思いませんでしたか?

週明けに気温が下がるやいなや

一斉に街が変身しました。

f:id:EBISUINU:20231128180216j:image

急ぎだったから

足並みが揃っていないんですけれど

一本だけ完璧にお気に入り色の樹があります。

ボクの右後ろのヤツです。

下に濃い緑を残し、てっぺんは透き通る真紅。

11月はこうでなくちゃ。

f:id:EBISUINU:20231128180922j:image

令ちゃん、11月が無事に来て良かったよ。

ボクたちは12月に向かおう。

飼い主は抜歯後の痛みでヘロヘロだから

置いて行こうと思うんだ。

なんたって明々後日には師走だからね。

さあ走るよ、特に目的はないけど。