白い犬

日々を暮らす

PRADAの水が好きです

f:id:EBISUINU:20230812190003j:image

水面に犬が映っています。

すんとイカした白い犬じゃありませんか。

黒豆の如き瞳が離れて愛らしい面は

おやボクですか?

f:id:EBISUINU:20230812190724j:image

目は枠を外れたのに豆粒が見えたなら

水に浮かぶカリカリです、オヤツです。

飼い主が急いでボクに水を飲ませたいとき

使う手口です。

f:id:EBISUINU:20230816205358j:image

今は緊急水飲み場面ではありません。

題して「PRADAチャレンジ」という

飼い主たちがあみだした最新の遊びです。

f:id:EBISUINU:20230812190755j:image

ぴかぴかの底に顔を映しロゴが読めれば合格。

背景に夏の青空が入るならレベル高です。

f:id:EBISUINU:20230816205816j:image

令ちゃんやボクは顔が大きいため

鼻先だけでも良い特別ルールができました。

f:id:EBISUINU:20230816205904j:image

おそらく最高得点はしろさん。

ロゴが真横なのも見逃せませんね。

くっだらない

って誰か言いました?

禁句ですよ、それ。