白い犬

日々を暮らす

ジュンくんが可愛いだけ

f:id:EBISUINU:20230528084133j:image
ボクの日々の風景に

赤ちゃんとか子供とかいう生物は希少です。

稀に遭遇した場合

軽くご挨拶してスルーするのが

お互いのためと考えています。

f:id:EBISUINU:20230528084220j:image

しかし

ネロくん飼い主のジュンくんは

そうしたカテゴリーを超えた存在でして

彼の2年半の人生と

ボクの3年半の人生は

ほぼ毎日の散歩で重なってきた

ちょっと説明しにくい関係なんですよ。


f:id:EBISUINU:20230528084255j:image

f:id:EBISUINU:20230528084301j:image

f:id:EBISUINU:20230528084258j:image

ボクがどう思っていようと

この時間の目的が何であろうと

ジュンくんは目下

無邪気を発信すると決めたようです。

どうにかしてください。


f:id:EBISUINU:20230528084327j:image

f:id:EBISUINU:20230528084330j:image

そもそもボクは

ちわわずの新車を紹介したいんです。

安定の走りとロードタイヤで人気の

AIRBUGGY社製は白い車体が素敵でしょう?

入手困難な限定品で

「キャンセルが出ました」の連絡に

ちわわずママが即買したらしいです。

f:id:EBISUINU:20230528084344j:image

しろくまさんが乗れば

上品なオフホワイトの濃淡を描き

犬の飼い主だけでなく

子供用カートを押す人たちも足を止めて

賞賛の言葉をかけていきます。

f:id:EBISUINU:20230528084402j:image

ただ

隣でWピースを続ける

カートと同じ身長のジュンくんには

誰しもやられてしまうらしく

今日の話題はジュンくんが可愛いだけ

で終わるのでした。

どうにかしてください。