白い犬

日々を暮らす

きなこちゃんが来た

f:id:EBISUINU:20221113172457j:image

きなこちゃんが遊びに来ました。

1年半ぶりの再会ですが

ボクたちは幼なじみを忘れません。

f:id:EBISUINU:20221113172359j:image

きなこちゃんと言えば、その昔

窮地に際し若気にはやるボクを制して

見事にオヤツをゲットしてみせた策士です。


f:id:EBISUINU:20221113172446j:image

f:id:EBISUINU:20221113172443j:image

3匹が1歳を超えるころ

毎日のようにオモチャを取り合ったり

ワンワンプロレスに興じたりしていたのに

飼い主さんの都合で引っ越してしまいました。

f:id:EBISUINU:20221113172656j:image

でも大人になると良いこともあって

ケージの中でじっとできるようになったから

こうして遠出して遊びに来れます。

f:id:EBISUINU:20221113172709j:image

ちわわずに紹介して

ご近所を走り回って

新しくできたカフェを堪能しながら

週末が過ぎてゆきました。

次は何をできるようになるでしょうね。