白い犬

日々を暮らす

恵比寿にヱビスが来る

f:id:EBISUINU:20220905130401j:image

恵比寿ガーデンプレイスの時計台の下に

新しいお店が来ます。

その名もYEBISU BAR。

考えてみれば何故ここに作っていなかったか

というくらい恵比寿ブランド仕様の

昼からビールが飲める場所になるようです。


f:id:EBISUINU:20220907082015j:image

f:id:EBISUINU:20220907082019j:image

f:id:EBISUINU:20220907082023j:image

小ぶりな空間がさくっと立ち寄るには便利で

ささやかなテラス席もできるらしいですし

店の周囲は既にブランドカラーに染まり

なんとも無理なく収まる

と感じるのは

ご近所というだけで

冷蔵庫を恵比寿ビールで埋めてしまう

飼い主とそのオトモダチだけでしょうか。

f:id:EBISUINU:20220905160219j:image

来週火曜日の開店日は生ビール半額です。

令ちゃんとかレディちゃんとかきっちゃんとか

数多の飼い主たちが

さっそく集う相談をしていました。

犬が入れるかどうかは未確認のため

どうにか麦芽の飛沫にありつけるよう

ボクたちなりに計画を練っているところです。

一緒にどうです?

 

 

恵比寿ガーデンプレイスプレスリリース:

https://gardenplace.jp/sp/shop/detail.php?id=349