白い犬

日々を暮らす

アンディカフェがオープンした

f:id:EBISUINU:20220901200103j:image

雨の被害はありませんか?

今朝は散歩ができませんでしたけれど

たたきつけるように降る雨が息継ぎする隙に

新開店の犬カフェをチェックしにきました。

ああ、ゴキゲンですとも。


f:id:EBISUINU:20220901200041j:image

f:id:EBISUINU:20220901200036j:image

恵比寿南第一公園という真面目な名前の

小さな公園の一角に

小さな建物がたち

カフェとスクールとサロンが入りました。

犬カフェですから

粗相以外は基本ダメ出しがありません。

人間の椅子に座ることも

ウチのルールでは禁止事項であるところ

犬用マット貸し出しで許してもらえます。

ボクは慣れない高みに緊張中。


f:id:EBISUINU:20220901200050j:image

f:id:EBISUINU:20220901200046j:image

人間向けごはんはまずまずの充実

犬向けおやつとケーキはお土産クオリティ。

いいでしょう?

あ、このハンバーグは

隣のテーブルのごはんです。

なんだか美味しそうだったので

撮らせてもらった次第です。

皆さん犬と犬の飼い主たちに優しくて

諸々ありがとうございました。


f:id:EBISUINU:20220901203803j:image

f:id:EBISUINU:20220901203759j:image

ボクが大好きな恵比寿ガーデンプレイス

早くから犬に優しい広場ですが

最近は犬数が増えてきたこともあり

混雑時には犬と人がごっちゃになります。

今後は近くにできた犬カフェが

ボクたちの居場所になってくれるでしょうか。

あ、また雨が降り始めました。

とりあえず走って帰ります。

 

 

公式ページ:

https://ebisuminamiichi-park.com/