白い犬

日々を暮らす

Happy Halloween 2022

f:id:EBISUINU:20221022142949j:image

ねえ令ちゃん、この色を着せられたら

一年をまとめに入らなきゃって思うんだけど

今年に関してはまだこれから

恵比寿ガーデンプレイスが再起動するし

赤と緑の季節が来るし

ざわつくネタは尽きないらしいんだ。

どうしよう。


f:id:EBISUINU:20221023181533j:image

f:id:EBISUINU:20221023181538j:image

f:id:EBISUINU:20221023181542j:image

だって今日なんてさ

お化けのフリして悪霊を祓いながら

ご近所犬と遊べば良いだけのはずなのに

やる気満々の飼い主たちは

あれこれ挑戦した挙句

みんなどっさり盛られたからね。

でもって歩き回るわけでもなく

それで終わりだからね。

f:id:EBISUINU:20221022143229j:image

きっと飼い主たちは

今年の残りも毎週なにかしら理由をみつけて

ボクたちを騒ぎに巻き込むと思うよ。

そりゃ何かと世話になってるから付き合うけど

いちいちボクたち以上に浮かれるのは

ほんと勘弁して欲しいよね。

f:id:EBISUINU:20221024195348j:image