白い犬

日々を暮らす

もっと知って欲しいこと

f:id:EBISUINU:20201013141547j:image

え゛っ、そうやって掃除するんですか!?

それ知らないひと多いと思います。

機械でじゃーって濡らして終わりだって

信じてると思います。

だって屋外だし、雨降るし、地面だし、

こんなに広いのに。

恵比寿ガーデンプレイスって

四半世紀の疲れは感じますけど

タイルの割れ目から雑草生えてなくて

土がたくさんあるのにザラザラしなくて

ガムとかコーヒーの痕跡が

すぐに消えて無くなるのは

こんな細やかな掃除のおかげなんですね。

f:id:EBISUINU:20201013142628j:image

あーもう

感謝の気持ちで耳が下がります。

しかもこの笑顔。

毎日どうもありがとうございます。

f:id:EBISUINU:20201013172701j:plain
犬にお馴染みの柱や壁の足元も

手で掃除されることは多いそうです。

ボクぜったい

ぜったいマーキング我慢しますから!