白い犬

日々を暮らす

おしり星人2024

f:id:EBISUINU:20240119170530j:image

令「ちょっとどいてくれないかしら」

ボク「事件ですか、事故ですか?」

f:id:EBISUINU:20240119170519j:image

令「あなたのお尻が左足に乗ってるんだけど」

ボク「ボクが乗るのは人間の足だけですよ」

f:id:EBISUINU:20240119170538j:image

令「適当なこと言わずに、どきなさいってば」

ボク「手の上が暖かいのになあ、よいしょ」

f:id:EBISUINU:20240119172449j:image

令「動いたつもりかしら?」

ボク「左足からどきましたけど」

f:id:EBISUINU:20240119170526j:image

令「右足に乗り換えたでしょう」

ボク「そう見えるだけじゃないですか?」

f:id:EBISUINU:20240119172540j:image

令「いいえ、さっきよりしっかり乗ってるわ」

ボク「右足もダメなの?わがままだなあ」

f:id:EBISUINU:20240120125341j:image

令「オスワリくらいひとりで完結しなさいっ」

ボク「そんなこと言わないで、また明日ね」