白い犬

日々を暮らす

オリーブはオモチャの香り

f:id:EBISUINU:20211021205601j:plain

オリーブの成長速度には脱帽です。

あ、特に帽子は持ってませんけれど。

今日は半年に一度の枝刈り日

つまりボクのオモチャ製作日です。

f:id:EBISUINU:20211022205301j:plain

え、それがなんですって?

ボクを見くびってますね?

そんなんで満足するわけないでしょう?

f:id:EBISUINU:20211022205204j:plain

これですよ

これ全部ボクのものですから。

はっはっは。

あ、令ちゃんが遊びにきました。

f:id:EBISUINU:20211022205514j:plain

ボクは大人らしく鷹揚に

令ちゃんと今日の獲物をシェアしましょう。

秋の陽射しを浴びながら

心ゆくまでとっちらかす達成感が溢れます。

f:id:EBISUINU:20211022205552j:plain

と思ったのも束の間。

こんなに大きな山があるのに

一本の小枝で取り合いになりました。

引っ張りっこです。

100均では売っていない

自然の香りがあたりを満たします。

f:id:EBISUINU:20211022205439j:plain
f:id:EBISUINU:20211022205355j:plain

飼い主たちが片付け始めました。

ボクたちはついて行って釣られます。

どいてとか

もう終わりとか

邪魔だしとか

なんだか飼い主たちは大騒ぎしています。

騒がしいなあ。

f:id:EBISUINU:20211022211111j:plain

かなり散らかしたので

掃除完了には時間がかかったようです。

片付けは飼い主の担当ですから

ボクはその掃除の検収中。

うーんまずまずかな。

次回も楽しみにしています。