白い犬

日々を暮らす

行動制限が100円になる

f:id:EBISUINU:20231130150224j:image

ふぁっふぁっふぁっ

ボクの行動を制限する首リードは

材質や仕組みや太さに関わらず

次々とボクの牙に屈し

度々のリード発注に飽きた飼い主が

100均で大量まとめ買いしてきました。

f:id:EBISUINU:20240213114452j:image

噛み切る、買う、噛み切る、買う、の

ループを断ったつもりの飼い主は

いくらでも噛んで良いよ

などと見得をきっています。

f:id:EBISUINU:20231130150349j:image

売られた戦いは買ってあげなくちゃ。

こんなもの集中できれば1日で噛み切れます。

飼い主に残された防衛策は

まずボクを捕まえてダメ出しの後

ボクがリードを噛みにくい

少し高いところへ繋ぐしかありません。

f:id:EBISUINU:20231130202328j:image

うりうりー  

オニさんコッチですよ。

大きな口たたいても

ボクのスピードにはついて来れないでしょう。

ふあっふぁっふぁっふぁっ。

ふぁっふぁっ、、

f:id:EBISUINU:20231130202321j:image

えー本当に来ないんですか?