白い犬

日々を暮らす

行動制限を突破する

f:id:EBISUINU:20231118205647j:image

ふっふっふ。

やりましたよ、ついに。

ブレークスルーとはこのことでしょう。

f:id:EBISUINU:20231118205639j:image

昨年始まった再教育の一環として

部屋の中でも始終リードで繋がれています。

まあ1日の大半を寝て暮らすボクには

大した問題でもないのですが

勝手に感情を爆発できない不満は否めません。

それがなんとしたことでしょう。

噛み切れてしまうじゃありませんか。

世界が変わりました。

自由です。

f:id:EBISUINU:20231118205651j:image

ボクは勝ちました。

諦めるでもなくクサるでもなく

戦わねど自らを解き放ったボクに

恐れるものなどありません。

飼い主など歯牙にかけ勝ち続ける所存です。

これからもずっと。

f:id:EBISUINU:20231118205643j:image

リードって他にもあるんですか?

一本破壊したくらいで良い気になるなって?

ありゃあ。