白い犬

日々を暮らす

令ちゃんのリード

f:id:EBISUINU:20211205173558j:plain

令ちゃんがふつふつ怒っています。

リードです。

噛み切られています。

f:id:EBISUINU:20211205172520j:plain

あ、ボクがやりました。

あいすいません。

悪気はなかったんです。

テーブルの下でひとり寂しかったんです。

令ちゃんはママの膝の上だったし。

仕上げるのに五分とかかりませんでしたよ。

手際良いでしょう?

f:id:EBISUINU:20211205172459j:plain

ああ、令ちゃん、ごめんなさい。

お願いだからそんなにションボリしないで。

令ちゃんママがCreemaで作ってくれた

お気に入りだったんですよね。

令ちゃんの耳色にぴったりのオリーブ色で

しなやかな本革にステッチが入ってて

さすが高級な噛みごたえでした。

え、それは言っちゃいけないのか。

f:id:EBISUINU:20211205172511j:plain

あああ、許して。

こっち向いてよ、令ちゃん

機嫌直してボクを見てよ。

どうしたら良いんでしょう。

ほら飼い主たちがオヤツ取り出してるよ。

食べないなら

先にボクがもらっておこうか?

f:id:EBISUINU:20211205172528j:plain

ああああ、それもダメですね。

このオヤツにボクは権利がありませんね

はいはい。

えーと、とりあえず何か食べてくれません?

失くしたモノのことばかり考えてると

冬が来ちゃいますよ。

この先は後処理担当の飼い主が

良きに計らいますから。

ほんとにほんとに

ごめんなさい。

f:id:EBISUINU:20211205173030j:plain