白い犬

日々を暮らす

飼い主また不調

f:id:EBISUINU:20240129200924j:image

このふわもこに包まれるのは

飼い主が体調を崩しているときです。

去年二回も怪しい高熱で寝込んだのに

またしてもダウン。

f:id:EBISUINU:20240129200920j:image

ほら38度越えました。

免疫力どこかに置いてきてしまったか

何か本質的に悪いんじゃないですか?

まあ苦しいとか痛いとか文句は言えてるので

今は放っておきましょう。

ボクの胃腸炎と同じですよ。


f:id:EBISUINU:20240129202129j:image

f:id:EBISUINU:20240129202134j:image

散歩の時間が短くなったり

歩くのがよぼよぼになったり

オヤツが手抜きになるのは困ります。

オモチャを持って突進してみましたけれど

薄い反応であしらわれました。

f:id:EBISUINU:20240129200927j:image

いったん昼寝にしましょう。

高熱人間から暖を取りつつ

ちわわずママや令ちゃんママの支援を待ち

犬友のありがたさに感謝しながら寝ます。

早く熱下げてご恩をお返ししてくださいよ。