白い犬

日々を暮らす

飼い主回復中

f:id:EBISUINU:20240201105842j:image

えー、それ持って行くんですか?

ボクが持つわけじゃないから構いませんけど。

高熱からの回復期で

動けば半端ない汗をかくから

たかが散歩に着替えを持って行くそうです。

f:id:EBISUINU:20240201111952j:image

散歩に出られるだけでも誉めてあげますよ。

スピードは出せても腕力が戻ってませんね。

ボクが足から離れてしまっても

ダメ出しする元気はないみたいです。


f:id:EBISUINU:20240201105904j:image

f:id:EBISUINU:20240201105900j:image

まあ良いです。

ボクは令ちゃんに会えれば幸せです。

飼い主が体調を崩すと

一方的にボクの令ちゃん時間が減るんです。

どうにかしてください。

f:id:EBISUINU:20240201111253j:image

着替えに行きました。

体力は戻りつつあるようです。

去年に比べれば早い回復でした。

皆さまのお見舞いに暖められたおかげかと。

毎度ありがとうございます。

f:id:EBISUINU:20240201111447j:image

さあ回復基調でしょう?

4日分の放置を埋め合わせてくださいよ。

まずはお腹くしゅくしゅから。

いいですか、長めにですよ、長めに。

さあさあ。