白い犬

日々を暮らす

ユキちゃんに会いに来た

f:id:EBISUINU:20230115200655j:image

パパとママが長期お出かけのため

ユキちゃんはご近所のペットホテルに滞在中。

お店と馴染みのボクたちは

用事ついでにご挨拶させてもらえました。

f:id:EBISUINU:20230115200750j:image

やれやれ、呼び出したのは誰だい

の風で部屋から出てきたユキちゃんは

相変わらずゆったりしています。


f:id:EBISUINU:20230115200821j:image

f:id:EBISUINU:20230115200824j:image

オヤツが出ればオスワリを決め

コマンドをかければきちんとフセをし

いつもどおりの表情を見せていた写真を

遠くの国いるパパとママに送ってあげました。

安心してもらえるかな。

f:id:EBISUINU:20230115200838j:image

このペットホテル

ボクたちの仲良しがときどき泊まります。

邪魔にならない程度に遊びに来て

盛り上げてあげようと思います。

長期のお泊まりは退屈しますからねえ。