白い犬

日々を暮らす

お腹弱いねん

f:id:EBISUINU:20240124214909j:image

外は冬らしさのピークを迎えています。

お腹こわしました。

朝からトイレを真っ赤に染めてみせれば

飼い主の慌てようったらありません。

f:id:EBISUINU:20240124214905j:image

大好きなデイケアをお休みして会いに来たのは

お久しぶりな動物病院の先生。

でも検査とか適当で良いですよ。

飼い主が騒いでるのは掃除が面倒だからでして

ボク本体はいたって元気です。

ほら、虫も異物も見つからないでしょう?


f:id:EBISUINU:20240124222451j:image

f:id:EBISUINU:20240124222457j:image

ということで大事は検出されず

缶詰と整腸剤をもらって帰りました。

ロイヤルカナンの満腹感サポートが

消化不調対策ゴハンですね。

ボクは何でも食べますからご心配なく。

お薬のビオバムバスターもすぐ飲みますから。

慣れてますし特に副作用も出ません。

f:id:EBISUINU:20240125072510j:image

飼い主はボクのお腹が冷えたのではと勘繰って

犬ベッドを二重にしてくれましたけど

北国産のテリアに冷え症はあり得ないそうで

問題繰り返すなら精密検査ですが

食べ過ぎとかストレスとか腸内バランスとか

原因はそんなところらしいです。

ほら、ストレスですってよ、ストレス。

聞きましたか?

f:id:EBISUINU:20240125072605j:image

優しくしてください。