白い犬

日々を暮らす

体調不良

f:id:EBISUINU:20230901110455j:image

またですかあ?

オシゴト掛け持ちとか

性に合わない無理をするからですよ。


f:id:EBISUINU:20230901142034j:image

f:id:EBISUINU:20230901142030j:image

検査は落ちたのに

体温はかなり上げたじゃないですか。

息苦しいでしょうが今は我慢ですよ。

楽しみにしていた週末の予定は

全キャンセルですな。


f:id:EBISUINU:20230901142108j:image

f:id:EBISUINU:20230901142104j:image

f:id:EBISUINU:20230901142101j:image

いわゆる看病業務に

ボクはあまり興味がありません。

それより3日間外に出てないんですけど。

f:id:EBISUINU:20230901142121j:image

結局ボクは自分で

新しいオモチャを開発することとなりました。

もちろんターゲットは

飼い主が今いちばん気に入ってるらしいモノ。

ほら絶え絶えの息の合間に叫んでます。

f:id:EBISUINU:20230901142202j:image

お、おかゆさんの登場ですな。

これが消費できれば後半戦へ突入ですよ。

早く回復してくださいね。

元気になったら好きなところへ

散歩に連れて行ってあげますから。