白い犬

日々を暮らす

ご近所のココちゃん

f:id:EBISUINU:20230806171903j:image

ボクの家から数えられるくらいのご近所に

ココちゃんがやってきました。

昼夜を問わず

嬌声や破壊音を撒き散らす我が家に学んだのか

愛らしい優しいマルックスです。


f:id:EBISUINU:20230806171930j:image

f:id:EBISUINU:20230806171921j:image

f:id:EBISUINU:20230806171924j:image

それにしても幼犬ってのは

どうしてこうもビビるんでしょう?


f:id:EBISUINU:20230807064105j:image

f:id:EBISUINU:20230807064101j:image

そのくせ好奇心には勝てず

飼い主さんの足元からつんつん前のめりに

調べに来ますよね。


f:id:EBISUINU:20230806172128j:image

f:id:EBISUINU:20230806172132j:image

でもって

大丈夫かもと思った瞬間

なりふり構わずスマホへ突進しませんか?

無邪気と呼ぶんでしょうねえ、

あのね、すぐに飽きますよ、写真撮影。
f:id:EBISUINU:20230806172157j:image
とかなんとか言ってたら

くるっと向きを変えて走り始めました。

キミもあんなときがあったんだよお

と飼い主が誰かに向けて発言してますが

ボクのことではないと出張します。

ボクは生まれたときからずっと

すんとイカした白い犬です。