白い犬

日々を暮らす

わーい、プールだ

f:id:EBISUINU:20230717124111j:image
誰が考えたのか知りませんが夏といえば

プールですよ、プール。

まだ梅雨らしいですけどね。


f:id:EBISUINU:20230717123954j:image

f:id:EBISUINU:20230717123957j:image

そりゃ苦手ですよ、水場なんて。

いつもと違いますもん。

遠まきに水の匂いを嗅ぐばかりのボクたちに

業を煮やした飼い主が

オモチャをまとめて投げ込むに至り

バッシャーンとヒャッホーの歓声に混じって

足を入れてみたわけですよ。


f:id:EBISUINU:20230717123737j:image

f:id:EBISUINU:20230717123740j:image

するとまあ、悪くないじゃないですか。

足がつくので怖くもないですよ、えへへ。

オモチャを追いかけて入ったり出たりすれば

焼けたアスファルトで疲れた肉球

ありがとうって言ってます。

f:id:EBISUINU:20230717133554j:image

びしょ濡れだったのに

令ちゃんとひとっ走りするだけで

タオル要らずのまま帰る準備が整いました。

今日の残りは飼い主の隣でエアコン浴びて

昼寝三昧としましょう。

業なんて煮るより涼しそうですよ。