白い犬

日々を暮らす

カフェでの過ごしかた

f:id:EBISUINU:20201013184625j:plain

カフェです。

暇です。

馴染みのスタッフさんと遊んでもらったあとは

特にやることもありません。

そこで編み出した企画は次のとおり。

1、靴・靴ひもを噛む

2、リードを噛む

3、飼い主を噛む

f:id:EBISUINU:20201013190407j:plain
f:id:EBISUINU:20201013190354j:plain
f:id:EBISUINU:20201013190420j:plain

この他に匂いを嗅ぐシリーズもあります。

1、誰かのトイレの痕跡がある床

2、テーブルや椅子の足

3、壁および柱のふもと

f:id:EBISUINU:20201013191114j:plain
f:id:EBISUINU:20201013195409j:plain
f:id:EBISUINU:20201013191140j:plain

幅広く若者らしい活動方針が自慢です。

吠えて周囲の邪魔をせず

マーキングはいったん思いとどまる

という主義は実践できました。

でもどの趣向も飼い主の評価は低く

ダメ出しが飛びかうのはなぜでしょう?

f:id:EBISUINU:20201013192857j:plain

こうして影を潜めているほうが

オヤツもらえたりするんですよ。

次回もひととおりやり直してみます。

カフェは奥深そうです。