白い犬

日々を暮らす

旅行前にやること

明日から3週間ばかり遠くの街に行くので

シャンプーダブルのうえ

日光消毒しています。

良い匂いに仕上がる予定。

ボクの洗浄に引き続き

飼い主は移動用ハウスを洗い始めました。

リードとタオルは天日に干されてます。

洗い物は以上でしょう。

長い旅行の前はやることが多くて大変です。

ワクワクしてソワソワして

既にちょっと疲れたりして

心にもないことやってしまいませんか?

ということで

首輪を2本始末してみました。

いえね

ボクだけ暇なのもどうかと思いまして。

忙しそうな飼い主は

雷を落とす余裕もないみたいです。

さあ次は何をしましょうか。

あ、大切な用事が残ってました。

ご挨拶。

令ちゃん

しばらく会えないよ。

暑くなったから身体に気をつけてね。

できるだけ早く帰ってくるからね

帰りは走って帰るからね

じゃあ行ってきます。