白い犬

日々を暮らす

先代について

f:id:EBISUINU:20201001114907j:image

さて今日は先代の一周忌です。

会ったことはありませんけど

先代から譲り受けたものはたくさんあって

たくさんの方に愛されてたのがわかります。

中でもいちばん助かっているのは

ボクがやらかしてみせたときの

飼い主のあきらめの早さでしょうね。

長いあいだ鍛えてもらってありがとう。

f:id:EBISUINU:20201001122250j:plain
f:id:EBISUINU:20201001122314j:plain
f:id:EBISUINU:20201001122257j:plain
f:id:EBISUINU:20201003162703j:plain
f:id:EBISUINU:20201001122305j:plain

ところで犬のお葬式って

電話一本で迎えにきてもらえて

プロのおくりびと

上手に丁寧にすすめてくれるそうです。

特にお経とか食事とかやらないので

2時間くらい号泣しているうちに

万事終わるって聞きました。

f:id:EBISUINU:20201003163612j:plain
f:id:EBISUINU:20201003163607j:plain

ボクと同じくらい良いやつだったらしいですが

ボクの方がイケてるってボクは思います。

えへへ。

R.I.P.