白い犬

日々を暮らす

犬が入れるnojima

f:id:EBISUINU:20200610122259j:image
恵比寿で異彩を放つ電気屋さんです。

あ、変ですね。

電気を売ってるわけではありません。

正しい分類は家電量販店でしょうか。

でもノジマデンキなんですよねぇ。

それはさておき、営業再開おめでとうございます。

ここはボクも中へ入れてもらえます。

f:id:EBISUINU:20200610133234j:plain

繁華街ではないから一見さんが少なくて

平日なら高い確率でゆっくりできます。

駅前ショップに気後れし買い換えが遅れがちな

スマホ難民たちでも斬り込める店だと聞きました。

ちなみに2階では

PCを買ったりスマホの使い方相談に来ると

犬は遊んでもらえて

人間はコーヒー飲ませてもらって

販促企画でトースト食べ比べできたり

炊飯器で試し炊きしたお米もらったり

なんやかや甘やかされます。

先代なんてPCを買い替える飼い主の隣で

3時間お昼寝させてもらったことがあるらしいです。

ボクはまだ外出の練習中。

また涼みに来ます。