白い犬

日々を暮らす

恵比寿マルシェ復活

f:id:EBISUINU:20201004202326j:image

またひとつ自粛が解除されました。

秋空の下、露店が並ぶ恵比寿マルシェです。

市場です。

マーケットです。

そう、人がモノが経済が戻ってきたんです。

香ばしいお菓子や新鮮野菜が持ち込まれ

花屋は豪華な彩りを添えていました。


f:id:EBISUINU:20201004202608j:image

f:id:EBISUINU:20201004202747j:image

f:id:EBISUINU:20201004202619j:image

入口出口が決められて検温と消毒を徹底し

以前より規模を縮小されているものの

物心ついてからコロナの世界に生きるボクは

人やモノや匂いが集まるイベントは初体験。

もう嬉しくて楽しくて

植木とか食っちゃうし

みんなにご挨拶してまわりました。

市がたてば活気が戻るのは

古今東西よくある話ですけれど

ひっそり寂しい広場を見続けてきたからこそ

一歩でも普通の生活に近づく喜びは深いです。

また来ますね

これからもよろしくお願いします。

f:id:EBISUINU:20201004203249j:image