白い犬

日々を暮らす

春のアジフライ

f:id:EBISUINU:20240412210626j:image

こんにちは、初めてですけど入れますか?

1人と1匹です。

両方とも粗相はしません。

え、チワワが一緒でも良いか、ですって?


f:id:EBISUINU:20240412194613j:image

f:id:EBISUINU:20240412194609j:image

イケますよ。

チワワでしたら6匹くらいまで対応可です。

店長のチワくん1匹ですね、

ウエルカムですとも。

f:id:EBISUINU:20240412194013j:image

飼い主のお目当てはこれです。

ご近所で噂のアジフライ。

ふわっふわサクサクずっしりです。

先日は準備中だったので再挑戦しにきました。

f:id:EBISUINU:20240412205017j:image

するとなんてことでしょう。

小さな個室仕様の犬席は外へ開け放たれ

アジフライの向こうに

色とりどりのチューリップと

桜たちが揺れているじゃありませんか。

絶景かな。

予定外のプライベート花見開始です。

f:id:EBISUINU:20240412205034j:image

こんな心地良い席とは知りませんでした。

オープンして間もないですからね。

桜が見える店として知られてしまえば

予約でいっぱいになるのかもしれません。

できるだけ秘密にしたいねって

お店の人も言ってました。

来年も運良く座れますように。

さて今日のオヤツをもらいましょう。