白い犬

日々を暮らす

聖地巡礼に混じる

f:id:EBISUINU:20240318192827j:image

石塔前に人だかりを見るのは久しぶりです。

いつもは邪魔しないよう通り過ぎますが

春ですもの、ザワついてみましょう。

お姉さんこんにちは。


f:id:EBISUINU:20240318193211j:image

f:id:EBISUINU:20240318193207j:image

お揃いのうちわ画から会話は広がりました。

新事務所勢揃いの東京ドーム公演が

昨日で千秋楽だったそうです。

そういえば昨日も長蛇の列でしたね。

お姉さんたちは感動をお土産とする気らしく

滑らかなおしゃべりが止まりません。

f:id:EBISUINU:20240318193241j:image

コンサート前後の空いた時間は

推しに謂れあるロケ地を巡る取り組みが

いわゆる聖地巡礼として知られていますけれど

ここは2018年のドラマ

「花のち晴れ~花男 Next Season~」

平野紫耀さんが杉咲花さんを待ったところ。

逃せない場所のひとつだとか。


f:id:EBISUINU:20240318193314j:image

f:id:EBISUINU:20240318193305j:image

目を引く推し色バッグなんて手作りですよ。

ネット購入したアイロンプリントを中心に

大きなうちわも傷つかず運べる大きさで

小物入れポケット付きでした。

さすがです。

f:id:EBISUINU:20240318193341j:image

傍目にも諸事情は大変そうでしたから

こうした楽しそうな活動も消えてしまうのかと

ちょっと寂しかったんですよ。

今回ほどの盛り上がりがあれば

まだまだ続きそうで何よりじゃありませんか。

死ぬなよう。

 

 

Number_i公式ページ:

https://tobe-official.jp/artists/number_i